Q11.会員(マイアカウント)パスワードを忘れたのですが、どうすればいいですか
A1:直送手配も可能です
その場合は配送先住所(直送先)を明記して頂くか備考欄へご記入下さい
A2:直接引取り可能でございます
ご希望の際には、商品を準備する必要がございますので、必ず事前に来店日をご連絡下さい
決済につきましては来店前に当サイトでご決済いただきますと商品のお渡しがスムーズです
お手数をお掛け致しますがご協力お願い致します
A3:KIKAIYAの商品は4,980円以上送料無料となっております
但し、一部地域は別途送料を申し受けます
※別途送料はカート内で表示されません
4,980円未満の商品は送料500円を別途申し受けます
(別途送料を含めたお支払い総額を改めてメールしますので必ずご確認下さい)
※詳細は各商品ページをご確認下さい
※別途送料(お見積り)がある場合はお客様ご了承後の発送手配となります
A4:弊社では、領収書のWEB発行システムを導入しております
■クレジットカード決済/銀行振込の場合
商品発送のご案内メールにて領収書URLをご案内致しますので
お客様ご自身にて発行(印刷)をお願い致します
A5:
当店では、セイノーフィナンシャルの『売掛金回収サービス』を導入しております
当社とのお取引に“掛払い”でのお支払いをご希望されるお客様は、
売掛金回収サービスへのご登録をお願いいたします
この決済方法には事前登録と簡単な審査がございます
この決済は法人及び個人事業主様を対象とした決済サービスです
(個人様はご利用いただけません)
A6:万が一お届けの商品に不良があった場合には下記手順にてご連絡下さい
(初期不良の場合には、商品到着後一週間以内にご連絡をお願い致します)
■メールアドレス→【info@kikaiya.com】
【お問い合わせ】〇〇〇の件について
1.納品書の右上バーコード下の伝票No.(番号)/ご注文者様名/品番/不良内容を詳しくお伝えください/不良箇所の画像を添付して下さい)
万が一、納品書が無い場合、御購入いただきました際のお名前・電話番号をご連絡ください
また、ご購入いただきました店舗(Amazon/auショップ/Yahopo/楽天/KIKAIYA本店)をお知らせください
御購入時期をご連絡いただきましたら幸いです
2.商品の不良箇所や症状を確認させていただくために、不良箇所の画像をメールにてお送りください
画像で判断をさせて頂き担当者よりメールをさせて頂きます
電話での対応は行っておりませんので予めご了承ください
A7:直接販売の為、代理店はございません
全てのお客様へ同一料金(掲載金額)にて販売をさせて頂いておりますので
業販価格の設定もございません
A8:メールにてお問い合わせ頂けましたらお見積り金額をご返信させて頂きます
その際には『商品名(品番)/数量/配送先住所』をお知らせ下さい
(商品によっては、配送先により追加送料がかかる場合も御座いますので配送先ご住所もお願い致します)
書面としてご入用の場合には、お問い合わせの際に【書面での見積り希望】と頂けましたら、
お見積書を作成しメール(PDF)にてお届けいたします
A9:
商品の仕入れ〜在庫管理まで全ての業務を弊社にて一括管理しております。
大量仕入れと自社在庫により、大変お買い求めやすい価格にて販売しております
また、KIKAIYAは弊社の商標登録名称です
登録番号:5856278
A10:当店では販売のみを行っており、商品のレンタルは一切行っておりません。
Q11.会員(マイアカウント)パスワードを忘れたのですが、どうすればいいですか
A11:会員(マイアカウント)パスワードを再設定頂けます
下記ページへアクセス頂き、パスワードの再設定をお願いいたします
■パスワード再設定はこちらから